背番号考察

今年のドラフトでは8名の選手が指名され、おそらく全員が入団してくれるものと思います。

そこで気になるのは、各選手の背番号です。

背番号なんてただの識別番号でしょ、なんて言う方もいるかもしれませんけど…。

やっぱりそれぞれの選手の背番号って、選手自身はもちろん、ファンの方にも思い入れはありますよねぇ。


そこで今回のドラフトで入団予定の8選手の背番号を予想したいと思います。

予想というより希望というか…

もう、ただの私の暇つぶしですね(笑)


現時点での空き(予想)番号

1、6、13、15、16、17、23、26、32、37、

42、53、54、60、61、62、67


古謝樹選手→16

坂井陽翔選手→42

日當直喜選手→53

ワォーターズ璃海ジュミル選手→54

松田啄磨選手→26

中島大輔選手→32

大内誠弥選手→60

青野拓海選手→61


あまり意味はありません。

なんとなく…です(笑)


それにしても、♯33はどうなってしまうんでしょうか。。。